わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お誕生お祝いをしてくれたわたしの友人

 

わたしの友人が遊びに来てくれました。

10月は息子とわたしの誕生月なので友人がプレゼントを持って来てくれました。

 

息子にのりもの図鑑🥺

f:id:WATANABE_BAU:20221006232104j:image

初めての図鑑だよ、ありがたいねぇ🙇‍♂️

 

誕生日でもない娘にまで🥺

絵本のつみき🧸

f:id:WATANABE_BAU:20221006232212j:image

娘に似てるからコレにしてくれたんだって。

あんまりにも可愛いから少しだけ集めようかなと思います🥰

 

ちなみにわたしにはフリークスストアのお洋服を!いただいてしまいました🥹

 

f:id:WATANABE_BAU:20221006232447j:image

f:id:WATANABE_BAU:20221006232450j:image

 

この日は夫が飲み会で不在だったため

友人にはランチと夕食も付き合ってもらっちゃいました😋

ちなみにランチは買って来てもらった551で

夕食はビビンバ🍚

 

夜は久しぶりにSNOWというアプリで遊んでみんなで大爆笑しました🤣

もうすぐ4歳になる息子はSNOWが大好きだよ。

f:id:WATANABE_BAU:20221006232826j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221006232829j:image

大笑いして楽しかった!

家族ごと仲良くしてくれて有難い友人です🥰

 

友人とお別れしてから夜中に酔っ払った夫が帰宅したみたいですが…

わたしが朝起きたらテーブルの上にAirPodsが😨

f:id:WATANABE_BAU:20221006233434j:image

買ってないし盗んでないと言っているけど😂

じゃあ一体誰と飲んで貰ってきたのか😳

 

なぞだ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録