わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

平日夜のイオンモール

 

雨の日だったし、WEBミーティングばかりの日だったから、夫が在宅勤務してたんだけど…

やっぱり在宅は仕事が捗らんわ😇

となったらしく急遽午後休にして夕方からみんなでAEONモールにラーメン食べにいきました!(またラーメン🍥)

 

子ども達はかむくらラーメンが大好き!

f:id:WATANABE_BAU:20220902110614j:image

本当〜に毎回よく食べるよ。

ふたりとも野菜・肉なし、麺だけ1人前は食べるよ😳

息子は+餃子6個食べていた!!

 

大人は銀だこも追加したよ🐙

f:id:WATANABE_BAU:20220902110812j:image

これはたこ焼きとは違うものだと思っていつも食べてる美味しい!

 

ブラブラしてお茶休憩したりして時間はあっという間に過ぎていくね。

f:id:WATANABE_BAU:20220902111002j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220902110959j:image

 

配っていたわけじゃないけど風船を飾っている店舗があって息子が欲しいと言い出したよ🎈

貰えるかわからないけど自分で欲しいとお店の人に言ってみたらどう?と言ってみたら

「すみません!ふうせんください!」

ってハッキリ大きな声でお願い出来て風船ゲットしてたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220902111243j:image

人に頼らず自分の力でゲットしたんだから大したもんだなと思ったし、これはじゅうぶんな成功体験だなぁとも思ったよ。

風船くれた優しいお店の人にも感謝だねぇ。

 

いちばんさいごにスタバのマロンフラペチーノを買って帰宅しましたとさ。

f:id:WATANABE_BAU:20220902111559j:image

平日だけど楽しかった。

帰宅してお風呂入って寝るだけ最高だー✊

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録