わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘と公園に行くためにとうとう購入したもの

 

アームカバーにお世話になる事はない

と思っていた人生だったけど、、

とうとう購入してしまいました😂😂😂

 

 

娘と公園に行く時はずっと長袖着て日焼け対策していたのですが、先週急に「あ、もう無理。アームカバー買って涼しい格好しないと暑くてしぬかも」と思い、楽天で急いで購入したのでした。

 

早速使いました。

 

スタイル悪いおばさんだけど涼しさを求めてタンクトップを1枚で着る。

腕が太いのをアームカバーで隠す。

(いやしかし隠しきれていない)

(しかも鏡汚すぎる)

f:id:WATANABE_BAU:20220627165859p:image

f:id:WATANABE_BAU:20220627165917p:image

我ながらなかなかキショい格好してるなと思う。

これで幼稚園の送り行きたくない。

けど、仕方ない、もう無理なんだ😂

幼稚園の送りと公園はどうしてもセットだし、公園では暑すぎて長袖が着れないから仕方がないんだ。

ちなみに帰ってきたら娘とシャワー浴びて全着替えしてるから幼稚園の迎えは普通の服着てるよ。

 

アームカバーなんて…とずっと思ってたけど

(馬鹿にしてるわけではない)

お世話になる日が来るなんて…

子どもがいると思いもよらない事がわたしの人生に起こるね!

 

せっかくアームカバー買ったから7月8月もタンクトップ1枚で公園に行き続けてやる〜!!😂

 

f:id:WATANABE_BAU:20220627171005j:image

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録