わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

悲しい日

雨、意外と降らない

が続いているそんな日☂️

f:id:WATANABE_BAU:20220615213947j:image

道端で癇癪する娘🌷

2歳1ヶ月なんだけど信号はまだ難しいかな?

それとも2歳だともうわかる子が多い?

娘は信号がどれかもわかってない🚦

指差した方向を見てくれないから青や赤以前の問題だ!

息子は小さい時から車が近づくと怖がっていたものだけど娘はそういうのがない。

平気で動いてる車に突っ込もうとするタイプでそれがすごくこわい。

 

息子は絵がとても上手になってきたよ🖍

f:id:WATANABE_BAU:20220615214535j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220615214532j:image

ハートまで描けちゃう♥️

 

今日はね、

すごく悲しいお知らせがあったよ。

そのことについて考えていたらいつの間にか夜になってしまっていて

慌てて子ども達をお風呂入れて夕食を出したよ。

子ども達のおかげで通常通り生活を送れる。

子ども達に救われてるなぁと思ったよ。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録