わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

雨の日散歩と麺事情

 

雨降りそうと思っていたけど午前中は降らなかった…!

降ると思っていたから公園には行かず、午前中は自宅近くの高架下を娘とお散歩しました。

f:id:WATANABE_BAU:20220614211439j:image

公園に行かなくてもどうにかなるね!

梅雨の時期はここでお散歩させよう!

 

いやしかし

雨降らんのかい!ってなって結局公園にも寄り道しました。

f:id:WATANABE_BAU:20220614211702j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220614211705j:image

エンドレスすべり台🛝

 

ドラッグストアにも付いてきてもらって結局2時間くらいお散歩したなぁ。

f:id:WATANABE_BAU:20220614212107j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220614212104j:image

ミルクティーまで買わされたなぁ。

 

最後は疲れてしまったみたいで大号泣しながら道端で寝転んでいたね😇

ベビーカーも抱っこ紐も無かったから暴れる娘を抱っこしながら帰ったよおおおお😇

 

帰宅してからは今日のランチ🍜

f:id:WATANABE_BAU:20220614212716j:image

昨日のめんたいクリームパスタが気に入って

今日はめんたいサラダうどん🥰

明太マヨネーズとめんつゆでうどんを和えて

明太子・レタス・大葉・納豆・ネギ・たまご・胡麻を乗せた。

ちょっとだけ胡麻ドレッシングもまわしかけたよ◎

美味しいに決まっておる🥺

 

毎日本当に麺ばかり食べている。

娘にもそうめん・うどん・袋ラーメン(たまに納豆ごはん)ばかり食べさせている。

はー、栄養ないよねー😇はぁ

 

そんないちにちでした!

 

 

 

 

アンケートモニター登録