わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

プールと雨とたべもの

 

幼稚園でプールが始まったみたいです!

f:id:WATANABE_BAU:20220613200822j:image

(自宅にて水着が着れるかチェック中)

雨降らなくてよかったね!

幼稚園で水遊びさせてもらえるなんて

本当〜にありがたいよー😭🐳

 

ここ最近は娘も毎日公園に行っていたけど

明日からとうとう雨っぽい☔️

公園に行けない日はなにして過ごそうかな😩

f:id:WATANABE_BAU:20220613201141j:image

 

そんな本日のランチは冷凍パスタ🍝

f:id:WATANABE_BAU:20220613201404j:image

めんたいクリームパスタだったから

大葉・ネギ・海苔を山盛り追加したよ◎

ついでにめんたいマヨネーズとバターも足してしまった…

イカロリー😇

 

 

(オマケの話①)

息子のおさがりTシャツ着せていたのだけど

髪の毛ほどいたらロックンローラーみたいになった!

f:id:WATANABE_BAU:20220613201724j:image

むちむち

 

 

(オマケの話②)

▼夫不在時のわたしの夕食

f:id:WATANABE_BAU:20220613202255j:image

右上はキムチで汁ものは豚肉入り

 

▼最近ねるまえにおなかがすくからにんじんかじってる🥕

f:id:WATANABE_BAU:20220613202442j:image

1本ぜんぶひとりでたべてる

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録