わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子のキノコカットと夫の服

 

もうすぐプール開きなので髪の毛切っとこかという事で、息子が美容院に行きました。


f:id:WATANABE_BAU:20220612140911j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220612140908j:image

今回もキノコカット🍄

f:id:WATANABE_BAU:20220612141028j:image

我が家ではパンクブーブーだと思っていたけど

わたしのともだちは天津に見えるとの事。


f:id:WATANABE_BAU:20220612141115j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220612141117j:image

いずれにしても芸人顔の息子🥳

 

美容院には夫に連れて行ってもらったのでカット前にマクドナルドも食べてもらいました。

f:id:WATANABE_BAU:20220612141300j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220612141258j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220612141304j:image

マクドナルドに到着していた時は寝ていたんだって!

器用に寝るねぇ😪

 

帰宅してから夫は飲み会へ🍺

もちろん新しい服を着てもらったよ!

f:id:WATANABE_BAU:20220612141509j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220612141507j:image

これは黒Tなんだけど背面にポケットが付いているという遊び心のある1着!

ジャージ?っぽい生地で肌に貼り付かないところがすきだな。

夫にサンダルを新調しようと思っているのだけど、スポサンにしてみるか、またもやビルケンにするかすごく迷っている…。

どちらが良いだろね?

 

飲み会で会った友人にもみじ饅頭を貰ったらしく翌朝の本日娘と頂きました🍁

f:id:WATANABE_BAU:20220612141828j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220612141825j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220612141823j:image

久しぶりに食べたらとても美味しかった!

わたしは断然こし餡がすき🥰

 

今日はのんびり過ごします。

(夫は二日酔いでしんでいます😇)

 

 

 

アンケートモニター登録