わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

子連れ東京ディズニーランド2泊3日④【金額まとめ】

 

少し前に家族で東京ディズニーランドへ遊びに行きました。

その時に使った金額を全てまとめました!

わたしのための記録なので今更だけど金額を残しておこうと思います✊💸

 

*****

f:id:WATANABE_BAU:20220522112441j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220522112439j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220522112436j:image

*****

 

やっぱりなかなか良い線いっていました✊

1万円オーバーだったね。

千葉→東京→埼玉間の移動電車賃はICカードにチャージしていたものがあったからカウントしていません。

 

息子の新幹線座席、TDLチケット代が無かったからこの金額になったけれど、

次はどちらも必要になると思うので

予算15万円くらいにしないと難しいだろうなぁと思っています。

 

娘もお金がかかってくる歳になったら予算20万円くらいになりそうだよね!?😳

ランドの美女と野獣&シーのソアリンアトラクションは19日からファストパスが有料(@2,000円)になったみたいだし東京ディズニーランドは雲の上のガチ夢の国になりつつあるね😂

(4人家族だとファストパスだけで8,000円必要🤮💸)

 

でもまた頑張って行きたい!

久しぶりに行ったら本当に楽しかった!

 

息子がレゴランドに行きたいと言っているから次は近場のその辺も行ってみたい。

それから沖縄も相変わらず行きたいし、九州旅行も行きたい。

わたしはあそぶ事とそれらを計画する事に命かけている🤣

 

おかけで人生にめちゃくちゃ満足してる!!!

 

(おまけ)

ミッキーマウスと写真を撮る時、スタッフの方が撮影してくれるんだけども、1シャッターしか押せません!と事前に案内があるのね。

だけど実際カメラロールを見てみるとスタンバイの時から何枚もシャッター押してくれていてそれを後から知った時は感動した…😢

f:id:WATANABE_BAU:20220522112836j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220522112839j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220522112831j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220522112834j:image

こんな事してくれるのはこの時のキャストの方だけかもしれないけど嬉しかった。

 

 

▼子連れディズニーランドの記事はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録