わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

造幣局の桜の通り抜け2022(②)

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

造幣局桜の通り抜けはセキュリティーが厳しくなっていました😂

入場時にかばんの中身チェックされたり警察の人と警察犬🐶がウロウロしていたのですが、こんなに厳しかったかな?

チケットは事前にスマホに届いたQRコードを機械にかざすだけでした!

 

桜の写真🌸

f:id:WATANABE_BAU:20220417232637j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233055j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233049j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233057j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233100j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233103j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233052j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220417233858j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233856j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233854j:image

結構葉っぱが多いように感じました。

それでも桜は綺麗に咲いていました。

まるいぼんぼりみたいな桜が多かったけど葉っぱが付いていて桜餅みたいだなぁと思いました🥰

あと、今まで夕方にしか行った事ないから今回昼間に初めて行ってみてすごい暑かったです。日焼けしたと思う😂

f:id:WATANABE_BAU:20220417234126j:image

すごい日差しでずっとこんな顔してた😂

 

桜を見た後は、夫のオフィスが入っているOAPでお茶をする事にしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220417233835j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233829j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233826j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233832j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220417233837j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220417233921j:image

ちゃんと写っている写真がないけれどこちらもツツジシバザクラなどが満開でした。

 

お茶の席では息子はクリームソーダにご満悦でした🍈

f:id:WATANABE_BAU:20220417234252j:image

 

帰りは京橋京阪モールの地下で夕食用の焼き鳥や朝食用のパンなど母に買ってもらっちゃいました😂

35歳になるというのに未だにこうやっておかあさんに甘えていて恥ずかしいよ😂

恥ずかしいけど有難いねぇ😂😂😂

 

自分自身が歳を取るのは構わないけれど、わたしが歳を取ればその分おかあさんも歳を取るのはとても悲しいよ。

いつまでも元気で健康でいてほしい。

 

来年もその次の年もまたおかあさんと通り抜け行けると良いな。

あー楽しかったのに切ない。

 

おわり

 

🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録