わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

造幣局の桜の通り抜け2022(①)

今日は造幣局桜の通り抜けに行ってきましたー!

今年はネットで日時指定の予約が必要でした🌸

うまいこと予約出来たので母と天満橋駅に待合わせして一緒に行ってきました。

天満橋駅桜の通り抜けに行く人達で賑わっていました🥰

 

が、その前に!

 

天満橋駅の改札前の広場で京阪電車グッズの物販をやっていて可愛い手ぬぐいを購入してしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20220417230304j:image

1,700円もしたけど絶対欲しい!と思って躊躇わずに買っちゃいました😂💸

わたしが購入したのは右側の手ぬぐいです。

地元の駅名の手ぬぐいなんて…

買っちゃうよ😂

しかもにじゆらさんの手ぬぐいでした。

家にある手ぬぐいは全てにじゆらさんのものです。

鯉のぼりの季節が終わったら次はこの手ぬぐい飾ります。

ああ、楽しみ…可愛い…🥰

 

さて、話は戻って🙇‍♂️

 

母とは早めに待合わせをしたのでまずはランチへ行きました。

▶︎まぐろスタジアム(天下の台所 大起水産 八軒家浜 まぐろスタジアム - 天満橋/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

11:30頃に行きましたが今日は混んでいました!

すぐに案内してもらえましたが穴場だと思っていたので混むんだ!とびっくりしました。

みんな通り抜けに行くのかな?🌸

 

今日も窓側の席を案内してもらえました!

f:id:WATANABE_BAU:20220417231243j:image

わたしは前回と同じお刺身御膳🥰

f:id:WATANABE_BAU:20220417231401j:image

母と夫はまぐろのお刺身御膳🐟

f:id:WATANABE_BAU:20220417231440j:image

子ども達はおうどんでした〜!

f:id:WATANABE_BAU:20220417231549j:image

美味しかったよ〜!

f:id:WATANABE_BAU:20220417231719j:image

 

おなかいっぱいになったので

指定された時間(13:00〜13:30の間に入場)に

桜の通り抜け行ってきます!

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録