わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

IKEAまでドライブ

なんだかうまくいかない日ってある!

金曜日の夫がそんな感じで冴えない顔で早退してきたので、

それならいっそパーっとあそびにいこうよ!

まだ15:00だし!

と言ってドライブする事にしました🚙

 

行き先は〜

IKEA💥

 

夕方に到着してまずは大好きなチキンたべました🤤

(夫はホットドッグ、子ども達はソフトクリームたべてた)

いつもチキンの写真撮りたいけど、油ジュワジュワ手がベタベタでろくな写真が撮れないよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220416183314j:image

 

IKEAでは欲しかったものが買えたので近々壁に穴開けてみようと思います…。

ドキドキする…。

 

子ども達も走り回って楽しそうでした。

f:id:WATANABE_BAU:20220416183437j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220416183434j:image

駆け足で店内を回ったつもりだけど2時間以上滞在していました。

19:00閉店だったのでギリギリでした。

 

IKEAの後はくら寿司へ行きました。

f:id:WATANABE_BAU:20220416183644j:image

平日だけどちょっと並んでました。

朝潮橋くら寿司へ行ったけど新しくオープンしたばかりなのかな?

すごくピカピカの綺麗なお店でした。

f:id:WATANABE_BAU:20220416183743j:image

子ども達はおすしは食べなくて、2人でうどん3杯も食べていました。

ポテトと唐揚げも食べていた😂

よく食べてくれて嬉しいよ😂

 

あっという間でしたが楽しい気持ちでドライブできました。

気が早いけどIKEAに学習机もたくさん置いてあって息子が小学生に上がる頃には子供部屋の事などもまた色々考え直したいなと思いました。

f:id:WATANABE_BAU:20220416184152j:image

今はコンパクトな学習机もたくさんあって良いですね。

 

 

(おまけ)

IKEAで購入した全粒粉ぽいクッキーが美味しい🍪

f:id:WATANABE_BAU:20220416184251j:image

思ったより軽くてどんどん食べてしまう…。

f:id:WATANABE_BAU:20220416184315j:image

1,000円くらいするけど大きいクッキーがいっぱい入ってる🍪🍪

また買おう◎

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録