わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ひと段落

幼稚園の入園式からなんやかんやとバタバタしていて、登園日やクラス会(保護者会?)、家庭訪問なんかが続いておりました。

 

が、

それも今日でひと段落?

 

はじめましての保護者の方と顔を合わす機会も多いし最初の内くらいは…と思って毎日お化粧もしていましたが、明日からは本当に日常なのでノーメイク+部屋着で幼稚園の送迎しようと思います。

 

お化粧すると気分は上がりますが、連日続くとしんどいなぁと思いました😂
はー疲れた。

やっとひと段落して解放された気分です。

 

息子が幼稚園に行っている間に娘とふたりきりで過ごすのが新鮮です。

f:id:WATANABE_BAU:20220412203730j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220412203734j:image

気持ちに余裕もあるのでお絵描きやシール遊びにも付き合ってあげられます。

f:id:WATANABE_BAU:20220412203948j:image

なんか本当にこういうの全然やらせてあげれていなかったな。

もうすぐ2歳なのに。

公園にも全然連れて行ってあげた事ないしお兄ちゃん(息子)が給食始まったら公園にも連れて行ってあげたいです。

(息子が現在まだ午前中で帰ってくるから公園に連れて行く余裕はない😂)

 

とにかく

新生活始まったなー!

と実感してます!!😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録