わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

破格ユッケのお味は…?

 

昨日の破格ユッケ食べたよ😇

 

▼昨日の記事はコチラから

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

\180円💸/

f:id:WATANABE_BAU:20220330130005j:image

 

 

お味は…

 

 

めちゃくちゃ美味しかったよ🥺

f:id:WATANABE_BAU:20220330130059j:image

不味いわけがないビジュアルしとる🥺

f:id:WATANABE_BAU:20220330130223j:image

卵黄乗せて新玉ねぎを添えました…😌

ちゃんとユッケのタレ付いてます!

 

焼肉屋さんで出てくるユッケとなんら変わりは無いと思います!

ハッピーすぎる、また買いに行こう!

 

ちなみにローストビーフは普通でした!

まずくはないけど特別美味しくもない!

3パック500円にまんまと乗せられたけど、次はユッケ2パック360円で買おうと思います😋

 

この日の汁物はもつ鍋の残りをアレンジしたもの!

水と野菜を加えて、豚肉も追加しました。

f:id:WATANABE_BAU:20220330130559j:image

こっちもうんまい😋💓

 

これはもつ鍋の時の写真!

f:id:WATANABE_BAU:20220330130851j:image

春キャベツを使ったのでキャベツが甘く感じました。

 

さて、近頃はiPhoneiPadの中身を整理しています。

今日もその続きを〜!

行きたいお店や気になるお店があった時にGoogle MAP上でピンが挿せる📍ので、どうやったら上手く管理出来るか見やすいか分かりやすいか試行錯誤して午前中は終わりました👻

 

ブログもそうだけど記録したい事はほぼ全部デジタルに移行している日々です。

 

幼稚園や体操教室の配布書類なども全部スキャンしてデジタルで保管してます。

本当にそういう時代だね〜🍎

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録