わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

フライングタイガーでリピートしている購入品

梅田に出た日は他にもフライングタイガーでお買い物をしました。

梅田にフライングタイガーあるの知らなかったです。

エコバッグを持っていなかったので有料(100円)で袋を購入したのだけど、可愛くて満足です。

f:id:WATANABE_BAU:20220327215713j:image

 

\中身をチラッと/

f:id:WATANABE_BAU:20220327215749j:image

 

プールのビート板みたいな素材で出来た剣と

f:id:WATANABE_BAU:20220327215850j:image

何度もリピート買いしてる着せ替えシールブックを購入しました。

f:id:WATANABE_BAU:20220327215927j:image

着せ替えシールブックは本当に推せます。

めっちゃ可愛くて息子も気に入ってくれています。

ゴールデンウィークに親戚の子が遊びに来てくれるかも?なので、その子にもプレゼントしようと思って3冊購入しました。

 

自宅に帰ってから息子に剣をプレゼントしたらすごく喜んでくれたのでよかったです😂


f:id:WATANABE_BAU:20220327220232j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220327220229j:image

なんでもない日にオモチャなんて…という気持ちもあるんだけどフライングタイガーはわたしの心をいつも掴んでくる😂

f:id:WATANABE_BAU:20220327220425j:image

この光る信号機も以前フライングタイガーで購入したんだけどまだ現役で使っていてすごく可愛いです🥺🚦

 

この日の夕食は大丸に入っている正起屋さんの焼き鳥を買って帰って食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20220327220900j:image

ちょうど鳥刺しとチキンボールも家にあったので焼き鳥屋さんみたいな気分を味わえてハッピーでした🥰🍺

 

 

 

 

アンケートモニター登録