わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

20㎝くらいカットしたかも!

美容院あんまり好きじゃないのでめったに行かないのですが暖かくなってきたので久しぶりに行ってきました。

(特に寒い時期の美容院はほんとうに苦手☃️美容院って寒すぎる)

 

「カラーとカットでお願いします。

ブリーチなしで明るめ、髪の毛は肩くらいまで切りたいです。」

 

めちゃくちゃ天パなんですが思ったより癖が出なくて切りっぱなしみたいになりました。

ショートにしたいけどまだ勇気が出ないなぁ。

カラーは去年の5月に染めたきりだったみたいで放置しすぎやろと自分でも引きました。

 

まぁ、なんにせよ

髪の毛おろす日は全く無くて、いつもくくっているから

正直どんな髪型でもいい😇

 

そして午後はみんなで公園へ行き、ぶじに1日が終了したのでした。

f:id:WATANABE_BAU:20220321165752j:image

なんてことない3連休だったね⭐︎≡

 

(おまけ)

iPhoneのアルバムにポン!と並んで出てきた小さい息子と現在の息子🐵左の小さい息子は一体どこへ行ったのか?

f:id:WATANABE_BAU:20220321170115j:image

 

先週の夕食はなんでも適当に焼くごはん🍙牛肉やイカゲソなんかも焼いて食べて楽しかった

f:id:WATANABE_BAU:20220321170254j:image

今晩は鮭のホイル焼きの予定だけどホットプレートで焼こうかな?

 

自宅の近所に謎の自販機を発見👀餃子好きの息子が食べたいと言ったので今度買ってみようかな?

f:id:WATANABE_BAU:20220321170608j:image

ちなみに本日は現金持っていなかった💸

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録