わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ちょっと待って!シワ!?

わたしはシミはあるけどシワは出来ないタイプだと思って今まで強気で生きていました。

だけど、笑った時、自分の目元にシワがある事をこないだ初めて知りました。

f:id:WATANABE_BAU:20220123212717j:image

(とてもアップで見せられない肌の汚さ)

めちゃくちゃショックでした。

ちなみに写真を見てもらったらわかるように

夫はとても深いシワがあるタイプです。

笑って目元にクシャっとシワの出来る男性はタイプなんですが

自分の目元となると話は全くの別モノです。

相変わらずスキンケアはマトモにしていないわたしですがいい加減危機感を感じ始めたのでした。

(でもたぶんこれからも何もしない😂)

あーつらい。

シミもそのうちどうにかしたいと思っていたのに

どうにかする前にシワの事でも悩まないといけないのかァ。

 

アンケートモニター登録