わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ハッピーなNetflix

でへへへ🥰🥳

嬉しい事がありました。

とうとう我が家もNetflixが見れるようになりましたー!ハッピー!🙌

 

Amazonプライム・ビデオだけでいいやとずっと思っていましたが、わたしもNetflixの話題になったやつがどうしても見たい🥺!という気持ちがすごく強くなってきました。

 

最近大学生の頃を思い出すくらい動画をずっと見続けています。

大学生の頃は朝まで夜通しアニメを観ていたけれど、今は韓国ドラマばかり観ています😂

ああ、本当にベタな人生😂

専業主婦で韓国ドラマにハマるなんて夢みたいに幸せな人生そのもの😂(わたしの勝手な価値観だよ!)

わたし本当に幸せです。

 

ですが夜更かしすると起きられないのでもちろん夫に怒られます😂

とても母親とは思えない廃人のような生活です。

息子の幼稚園が始まるまではこの生活を続けたい…。

あと数ヶ月だけ…🥺🥺🥺

 

わかっています。

もし逆の立場だったら、わたしは夫にブチギレていると思います。

やられたら嫌なのにやってしまう、それが夜更かし。

HAHAHA😂😂😂

 

そろそろ本当に夫から嫌われそう

と思いつつ、怒りながらもわたしのためにNetflixを手配してくれたのは夫なので

実は許されているのでは?🥺

と思ったりもします😌なんちゃって

 

甘やかされていますが、迷惑かけないように嫌われないように最低限のルールは守ろうと思います。

(思うだけで出来ない😌)

 

それにしたってNetflix嬉しいな〜🥳きゃっほー

 

f:id:WATANABE_BAU:20220118160046j:image

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録