わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

和歌山アドベンチャーワールド旅行⑤

▼前回の続きです 

 

疲れて22:00に就寝したわたしは7:00に目が覚めました。

夫と息子も起きていて2人は朝風呂へ行きました。

戻ってきた2人と交代してわたしもサッと朝風呂へ行きました。

f:id:WATANABE_BAU:20220108111923j:image

今日のお天気はあいにくの小雨模様ですが露天風呂から見える海はとても綺麗でした。

昨日より寒かったです。

 

部屋に戻ると母と娘が起きていました。

f:id:WATANABE_BAU:20220108111654j:image

(すごい髪型の寝起き)

 

みんなで朝食を食べに行きました。

昨晩と同じ“ふじ”という個室で食べます。

 

\THE朝食/

f:id:WATANABE_BAU:20220108112815j:image

ごはんは普通の白米と梅がゆがそれぞれおひつで用意されていました。

おひつごとおかわりも出来ます。

f:id:WATANABE_BAU:20220108112820j:image

子ども達は食事なしでしたがお椀や焼き海苔など用意してもらえたので一緒に白米を食べました。
f:id:WATANABE_BAU:20220108112817j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220108112823j:image

朝食もかなり美味しかったです🥺

たらこや数の子なども乗っていました。

ワサビ味の海苔佃煮や魚も全部好みでした。

梅がゆはそんなに梅を感じなくて普通のお粥っぽくて食べやすかったです。

 

部屋に戻ってからはゆっくり荷物をまとめたり

母は朝風呂へ行ったり

f:id:WATANABE_BAU:20220108121736j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220108121728j:image

イタズラが過ぎる娘はわたしに叱られてギャン泣きしたり
f:id:WATANABE_BAU:20220108121731j:image

(小さい頃の息子の泣き顔にそっくりでわらう🤣)

1階ラウンジの珈琲サービスで珈琲を飲んだりしました。(息子は梅ジュース)
f:id:WATANABE_BAU:20220108121725j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220108121733j:image

ロイヤルフロア特典でこういう引換券が貰えたので

f:id:WATANABE_BAU:20220108121954j:image

お土産屋さんでお菓子に引換えたりもしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220108122247j:image

いくつか種類があって選べるのですが冒険心のないわたしは無難そうな同じお菓子を2箱選びました🍓

1箱390円するので太っ腹だなぁと思いました。

f:id:WATANABE_BAU:20220108122450j:image

有名なのに食べた事がなくて“かげろう”も買ってみました。

自宅で食べてみました。

味はカステラだけどカステラよりフワッフワですごく軽いです。

美味しいけれど、中のクリームがチープな感じがします。

でもそれが美味しいのかな?

 

チェックアウトは11:00だったので午前中はかなりゆっくり過ごす事が出来て良かったです。

これから帰路につきながら寄り道もします。

 

▼続きます

 

 

 

▼かげろう

 

▼引換券で交換したBoxesシリーズ

アンケートモニター登録