わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

愛されすぎて

今週は子ども達を病院に連れて行った以外、わたしも全く外出しない1週間でした。

なんにもしてないけど、パァッとしたくてお昼からお寿司を食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20211115003829j:image

お寿司と焼き鳥の組合せは本当に最高です。

 

何もしてない1週間、時間を持て余していたのでアマプラでドラマ一気に観ています。

(今週に限らずいつも何もしてなくて時間持て余しているけど)

ひるも見ていますがよるも見ます。

f:id:WATANABE_BAU:20211115004215j:image

よるは全然映えないおつまみと一緒に。

 

風邪ひいたのをきっかけに今週は毎晩子ども達の髪の毛をドライヤーで乾かしています。

夫が娘を愛しすぎていてブローの腕をメキメキと上げています。

f:id:WATANABE_BAU:20211115004511j:image

おなかでてるけど可愛らしい。
f:id:WATANABE_BAU:20211115004508j:image

櫛で毎日梳かしているからなのか髪の毛きれいに伸びてきました。

 

娘の風邪が特にしつこくてまだ鼻水垂らしています。

夜中になると咳もひどいです。

もう1週間経つというのに。

息子は一足先に完治出来るかな。

 

もうすぐAmazonブラックフライデーのSALEがあると聞きました。

風邪対策として寝室用に加湿機(空気清浄機能要るかな?)購入しようと思っています。

良いのがあればいいのですが✊

 

▼コレにしようかなと検討中

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録