わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

チョコレートデコと福袋

風邪ひいて家から出られず

暇を持て余している子ども達と

京都へ遊びに行った時に宿泊したホテル

ザロイヤルパークホテル梅小路で貰ったお菓子で遊んでみました。

f:id:WATANABE_BAU:20211112090334j:image

meijiの手作りハロウィン#ニコレート!キット(?)

 

f:id:WATANABE_BAU:20211112090557j:image

真剣な眼差しで説明を読むふたり

 

f:id:WATANABE_BAU:20211112090834j:image

チョコレート湯煎する

 

f:id:WATANABE_BAU:20211112090906j:image

2箱分で結構入ってた

 

f:id:WATANABE_BAU:20211112090931j:image

左がわたしで、右が夫作(コウモリ)

 

f:id:WATANABE_BAU:20211112091027j:image

真剣


f:id:WATANABE_BAU:20211112091024j:image

ベタベタ触るからあまり綺麗ではない、笑

 

そして完成しました。

チョコレートだらけです。

f:id:WATANABE_BAU:20211112091419j:image

ピンクがわたし作

みどりが夫作

水色が息子作

 

息子もひとりでよく作れました。

f:id:WATANABE_BAU:20211112091717j:image

タツムリみたいでとても可愛いです。

 

珈琲を淹れてみんなでチョコレート食べました。

みんながベタベタ触った後のチョコレートなので

家族としか出来ないな、おともだちとは出来ないな、と思いました。

夫に任せてわたしは参加するつもりじゃなかったのにまんまと楽しく参加してしまいました。

 

▼ザロイヤルパークホテル梅小路の記事はコチラ

 

 

あっという間に年末が近づいてきました。

福袋情報も続々と発表されています。

2021年は狂ったように福袋を購入したけど今年はまだ落ち着いています。

今のところハチミツの福袋しか買っていません!

グッとくる福袋がまだ無いです、今年は。

引き続き福袋パトロールします。

今年は去年見逃していた阪急百貨店の福袋もチェックしたいと思っています。

11月16日18:00に阪急百貨店食品系の福袋が発表されるので要チェックです。

f:id:WATANABE_BAU:20211112093018j:image

 

 

▼2021年度福袋の記事はコチラ

 

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

 

 

アンケートモニター登録