わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

かの蜂 2022福袋情報

起きてすぐに珈琲が入ったマグカップをひっくり返してしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20211028111628j:image

なんて事だ…😵‍💫

 

2021年に購入したかの蜂さんのハチミツ福袋に関するお便りが届きました。

▶︎国産のハチミツ通販なら生きた蜂蜜(はちみつ)専門店『かの蜂』

f:id:WATANABE_BAU:20211028111757j:image

福袋情報はまだ一切ホームページサイトには載せてなくてこのお便りが一番最初に届く福袋情報らしいです。

いまどきすごいアナログだけど、お得意様感出してくるから悪気はしないのが本音です。笑

f:id:WATANABE_BAU:20211028111943j:image

▲ちなみに2022年の福袋ラインナップはこんな感じでした。

前回は初めて購入したから5,000円の福袋にしたけれど9月中には全てのハチミツを使い切ってしまったからもっとあってもいいな、と思っていました。

(⚠️2022年の5,000円福袋と2021年の5,000円福袋は中身が違います)

夫に相談して今回は10,000円の福袋を購入してみる事にしました。

注文の仕方がとても独特です。

f:id:WATANABE_BAU:20211028112319p:image

▲なんと同封されていた注文用紙をFAXか郵送するのです。

徹底してアナログです…!

しかも郵送の場合、切手代は不要です…!

すごい…すごいぞ…

かの蜂さんの本気を感じるぞ…!

 

ハチミツ食べていたら風邪ひかないやろと思っているので子ども達にも積極的に食べてほしくてわたしにとってハチミツは常に常備してたいものです。

腐らないからたくさんあっても良いでしょう🐝🍯

 

かの蜂さんのInstagramで見かけましたが、この冬ギフトの案内冊子が欲しい方がいらっしゃったら無料で送付してる(数量限定)とお知らせしてありました。

もし興味がある方はInstagram覗かれてみてください。

▶︎かの蜂(@kanohachi)

 

わたしはかの蜂さんのハチミツを信用しています。

当たり前だけど水や水あめなどで薄めたようなものじゃない本物のハチミツの味がちゃんとします。

おすすめです。

 

わたしが珈琲ひっくり返した事もなかなかだけど息子の汚さもなかなかじゃないですか?

f:id:WATANABE_BAU:20211028113854j:image

エプロンしてるのにどーしてこんな事になるのだろう😌不思議

 

 

▼2021年かの蜂さんの福袋の記事

 

▼お試しがかなり安くなっています🐝

アンケートモニター登録