わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

わたしの誕生日プレゼント

梅田に行った日、ちょっと早いけど

お誕生日プレゼントも買ってもらいました。

わたしも息子と同じで10月生まれです。

 

\じゃ〜ん/

f:id:WATANABE_BAU:20211012190656j:image

 

薄くて小さくて軽いミラーがずっと欲しくて探していて

こちらのミラーをプレゼントしてもらう事にしました。

f:id:WATANABE_BAU:20211012190845j:image

すごく軽くて薄くて嬉しいです。

 

今まで使っていたミラーも気に入っていたけど

すごく重たくてそれがいつもきになっていました。

f:id:WATANABE_BAU:20211012192814j:image

f:id:WATANABE_BAU:20211012192926j:image

でももうそのミラーも10年間くらい使ったからお別れしてもいいかなと思いました。

もし貰ってもらえるならもう少し大きくなった娘におままごと用に貰って欲しいな。

 

プレゼントって嬉しいです。

誕生日当日まで待てなくて開けちゃったけど。

プレゼントは貰ったけど

当日は当日で好きなケーキを選んで買いに行こうと思っています。

たのしみ。

 

▼ひるねの寝起きちゃん

f:id:WATANABE_BAU:20211012192321j:image

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録