わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

パウパトロールのリュック

映画の事を調べる時はいつも【映画.com】というアプリを使っています。

f:id:WATANABE_BAU:20210921111422j:image

こないだパウパトロールの映画を観に行った時もこのアプリを経由して上映時間を調べたり座席指定を行ったりしました。

 

その時にアプリ内でパウパトロールグッズのプレゼント応募をしていたので申し込んでみました。

それがなんと当選していました㊗️

10名しか当選しないのにすごくない!?

息子はガチャ運とか結構持っている気がする…。

(ガラガラの福引で2等賞を引いた事もあるよ🎯)

 

こんな紙袋が届きました。

f:id:WATANABE_BAU:20210921112150p:image

f:id:WATANABE_BAU:20210921112354j:image

へっへっへー🐶🚨

 

なんて事はない、中身はリュック でした〜👏

f:id:WATANABE_BAU:20210921112708j:image

ちょっぴりチープな感じだけど、

全員描かれていないんかい!😂と突っ込みたくなるけれど、

嬉しいよね〜〜㊗️
f:id:WATANABE_BAU:20210921113043j:image

 

f:id:WATANABE_BAU:20210921113127j:image

いい感じ!
f:id:WATANABE_BAU:20210921113130j:image

じー👀

 

しかしながら

好きの対象の移り変わりが早い息子は

現在はパウパトロールではなくウルトラマンにどハマりしています…😌

こちらもいつまで続くかわからないブームだけど。

“スーパーヒーローになりたい”という思いだけは常に一貫しておるようです。

その志がかっこいいぜ。

 

▼パウパトロールの映画を見に行った時の記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録