わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

映画「パウパトロール」

金曜日に公開されたばかりの「パウパトロールの映画を観に行ってきました。

f:id:WATANABE_BAU:20210821182457j:image

▶︎映画『パウ・パトロール ザ・ムービー』公式サイト

 

イオンシネマでも上映していましたが

息子とふたりきりのお出かけだったので気分を変えて梅田で観る事にしました。

行き先は大阪ステーションシネマシティです。

 

空いてる時間が良いな〜と思って

朝8:15〜上映の回を観る事にしました🐶

余裕を持って到着したかったので当日は6:00に起きて7:15には自宅を出ました。

f:id:WATANABE_BAU:20210821183336j:image

久しぶりに早起きしたよ…。

 

前売りのムビチケを持っていたので向かうバスの中で座席指定を取りました。

f:id:WATANABE_BAU:20210821183853j:image

シールはオマケです。

 

到着したのは7:55くらいですが映画館は7:30〜開いていました。

空いていたし朝早くてもフードも売ってました。

f:id:WATANABE_BAU:20210821183447j:image

座席は1個飛ばしでした。

f:id:WATANABE_BAU:20210821183754j:image

 

映画はとても面白かったです🥺

付き添いのつもりでナメた気持ちで挑んだけど目頭が熱くなってばかりでわたしも夢中になりました。

約1時間半の映画でしたが息子もずっと座って集中して観る事が出来ました。

 

映画が面白くて、上映後についオモチャを買ってあげてしまいました😂

f:id:WATANABE_BAU:20210821184417j:image

夫に電話したら、買ってあげて!と背中を押してもらったから😂

f:id:WATANABE_BAU:20210821184506j:image

息子は「マーシャル🐶マーシャル🚒」って言いながらチェイス🐶🚓を選んでいました😌

 

f:id:WATANABE_BAU:20210821185307j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210821185314j:image

どっちが…好きなんだろう…😌

 

時空の広場で電車を見たり、夕食のお買い物をして帰りました。

f:id:WATANABE_BAU:20210821185646j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210821185642j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210821185649j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210821185639j:image

 

そして今夜はLUCUAのキッチン&マーケットで購入したマグロのお寿司とローストビーフを食べました。

\で・でーん/

f:id:WATANABE_BAU:20210821190258j:image

 

LUCUAに行ったら必ず買う「魚と海鮮鮨酒場」のマグロのお寿司〜🍣💘

▶︎魚と海鮮鮨酒場 街のみなと ルクア大阪店 - 大阪/寿司 | 食べログ

(1個ずつ好きなだけ買える🤤)

f:id:WATANABE_BAU:20210821190939j:image

美味しくて安くて最高だ👍

 

お肉も食べたい気分で隣のお肉屋さんでローストビーフのセットも初めて購入しました。

▶︎写真 : 週五ステーキ キッチン&マーケット ルクア大阪店 - 大阪/ステーキ [食べログ]

f:id:WATANABE_BAU:20210821191150j:image

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです🥺

レギュラー入りだ、また買おう。

 

朝早くて眠たかったけど、楽しい1日になって良かったです。

映画館ってやっぱり良いな〜🥰

 

そういえば、いつの間にか息子とふたりで出かける時はベビーカーも抱っこ紐も要らなくなっててビックリします🙄

いつからだろう?

体操教室始めてからかな?

週1だけど体操教室で2時間身体動かし続けているので体力ついてきたなぁと思います。

わたしと出かける時は毎回一切抱っこナシで自宅に帰るまでしっかり自分の足で歩いています。

すごい事だぜ〜👏

 

 

 

 

アンケートモニター登録