わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

予防接種とポップコーン

2歳10ヶ月息子の久しぶりの予防接種がありました。

今回もすごく久しぶりの予防接種だったけど、次回はなんと年長さんになってからだって😳

f:id:WATANABE_BAU:20210821162814j:image

予約するの忘れちゃいそうです😂

ちなみに予防接種は泣かないタイプの息子です。

今日も泣かなかったよ、と夫から報告がありました。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210821162903j:image

母子手帳に貼っている3ヶ月の息子の写真🐵

 

この日のおやつはポップコーン🍿

こないだお兄ちゃんが遊びに来てくれた時に持ってきてくれたポップコーンを火にかけました。

f:id:WATANABE_BAU:20210821163418p:image

 

息子はポンポンとはじける音にめちゃくちゃビビってました。

f:id:WATANABE_BAU:20210821163452j:image

 

でも気になる様子です。

f:id:WATANABE_BAU:20210821163523j:image

 

膨らんできたよ〜🌽💥

f:id:WATANABE_BAU:20210821163601j:image

 

わたしも子どもの時ぶりにポップコーン食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20210821163707j:image

あったかいポップコーンって美味しいな。

娘はあんまり好きじゃなさそうだったけど、息子は気に入ってパクパク食べていました。

夫も気に入って、また買ってくるわ!と言っていました。

 

懐かしい気持ちになったポップコーンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録