わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大阪城で暇つぶし

叔母が泊まりに来てくれているのですが

叔母の生活リズムに合わせて今朝は6時起きでした😪

(叔母は4:40に起きていた😂)

 

叔母は午後から予定があるそうで午前中しか一緒にいられなかったのですが

昼食までのひまつぶしに急遽大阪城へ行ってみる事にしました🚙

f:id:WATANABE_BAU:20210807190749j:image

大阪城久しぶりだ🏯

f:id:WATANABE_BAU:20210807190827j:image

37度だって🌞

f:id:WATANABE_BAU:20210807195124p:image

天守閣にも登りました🏯

f:id:WATANABE_BAU:20210807195505j:image

(ベビーカーで回れたけど時間がかかるのでおすすめしない🥲)

f:id:WATANABE_BAU:20210807195600j:image

暑かったけれど良い時間潰しになりました。

大阪って他に良い観光地あるのかな。

大阪城以外に思いつかなかった🙄

 

昼食を一緒に食べて駅まで送ってから叔母とお別れしました。

息子はさみしくて号泣していました。

わたしもむかし埼玉のおばあちゃんが遊びに来てくれて帰りの新幹線を見送る時によく泣いていたよ。

さみしいよねぇ。

f:id:WATANABE_BAU:20210807200135j:image

 

あっという間の1泊2日でしたがとても楽しい時間になりました。

わたしもおばあちゃんにも会いたいな。

会いに行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録