わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

トイトレ記録④

トイトレの記録です。

 

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

【7月28日 9日目】

お昼ごはんを食べた後に、そろそろトイレの時間だな〜と思っていたら、なんの前触れもなくいきなり立ったまま大量におしっこした。

どこにそんなにおしっこ隠してたん!?

というくらいにすごい水たまりできるくらいにおしっこ出た。

どうしたら良いかわからないくらいにパンツもびちょびちょで絞れるどころか滴っていたね。

本人もびっくりしてたのか立ったまま固まっていた。

 

今までおしっこ漏らしていたのなんて、漏らしたうちに入らないというか、もしかしてチビってもちゃんとストップしておしっこがまんしてくれてたんかなと思った。

なのに、トイレの度にちょびっとパンツが濡れてるだけで、

「ハイ!おしっこ失敗してます!😠」

とかわたし言っててめっちゃくちゃ反省した。

あれらはもしかして成功だったのでは…?という疑念。

まぁ、その数時間後にはパンツの中でうんちもされちゃったんだけど。

 

それにしてもおしっこあんなに漏らすなんてストレスだなと思う。

初日らへんにあんな漏らすならまだしも9日目にして初めてあんなに漏らすなんて、彼なりのトイトレストライキではなかろうか、なんて感じます。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210729143707j:image

 

 

▼続き

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

アンケートモニター登録