わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

唐揚げは500gでは足りない

連休明けの平日なのに今日も何もしなかったなぁ。

f:id:WATANABE_BAU:20210727002009j:image

 

何もしてないなぁと思いながら夕方みんなでスーパーマーケットまでお散歩に行きました。

パンと牛乳だけを買うはずだったけど、唐揚げが食べたくなってしまって、唐揚げも500g購入しました。

予定していた夕食は明日に回して、みんなで唐揚げを食べました。

子ども達が予想以上に唐揚げを食べたのでもっと買えば良かった!と少し後悔しました。

本当にすごい勢いでふたりともバクバク食べるもんだから、取られてたまるもんか!と思ってこっちも急いで食べちゃったよ!

みんなで取り合いながら食べるのも楽しいけどもっと満たされるまで食べたい。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210727002505j:image

スーパーマーケットで久しぶりに見かけたどでかばー🍫

大学生の頃めちゃくちゃ好きで箱買いしてコレでおなかを満たしていた事を思い出しました。

懐かしくなって久しぶりに買っちゃった。

 

毎日毎日ダラダラ過ごしているけど、娘もなかなかダラダラするのがうまいなぁと感心します。

(▼テレビ観てるよ)

f:id:WATANABE_BAU:20210727002734j:image

ほんとうに全身プリプリだなぁ。

 

 

アンケートモニター登録