わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ゲームがあるからひまじゃない

息子の右手の甲ですが今日の昼過ぎから急に良くなってきた気がします。 

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

▼夕食後に撮影した写真です

f:id:WATANABE_BAU:20210711012436j:image

熱もだいぶ引いた気がします!

f:id:WATANABE_BAU:20210711012516j:image

 

飲み薬なんかで治るんやろか…😂

と疑っていた事を反省しています。

f:id:WATANABE_BAU:20210711012611j:image

このまま早く完治してほしいです。

 

***

 

f:id:WATANABE_BAU:20210711012731j:image

夫の友人が結婚しはったのでそのお祝いムービーに使うらしいビデオを今日は朝から撮影しました。

 

その後はお決まりの自転車でサイクリングです。

f:id:WATANABE_BAU:20210711013011j:image

お昼ごはんを食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20210711013038j:image

それから買い物をして帰りました。

f:id:WATANABE_BAU:20210711013149j:image

山盛りいくらとサーモンが安かったので、夕食はサーモンイクラ丼🥰

タコの酢の物と昨日の残りのグラタンも。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210711013402j:image

あとはもうずぅっとゲームしています😨

小さい頃からあんまりゲームってした事無かったけど、ゲームってめちゃくちゃコスパの良い時間潰しなんだな〜と思ってやっています。

ゲーム機本体を買ったり初期費用はかかるけど、始めたらあっという間に時間も過ぎるし楽しいしゲームってすごく良いやん!と今更すごく感じます。

幼少期のわたしはゲームボーイポケモンした事あるくらいで、テレビゲームは何も持っていませんでした。

欲しかったけど裕福じゃないから買ってもらえなかったなぁ。

両親共ゲームするタイプじゃなかったしなぁ。

 

今更だけどゲームが楽しい事を知れて嬉しいです。

ゲームって楽しいとわかるから、子どもにもぜひやってほしいなと思います!

しかし今夜は結局1:00までゲームしてしまったよ😂

キリがないのもだめだねぇ。

 

f:id:WATANABE_BAU:20210711014922j:image

 

 

 

 

アンケートモニター登録