わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

母の日と公園

母の日でした。

自分の母と義母に贈るついでに自分にもちょっとしたものをポチッとしていた4月末。

ちゃっかり今日届くように指定していたので朝はそれを受け取ってにっこり🥰🎁

f:id:WATANABE_BAU:20210509133419j:image

普段からロールオンタイプのオイルを愛しているのですが今回はニールズヤードのもので◎

今年ニールズヤードの福袋を購入したのですが入っていた全部とっっっても気に入ってしまって、まんまとニールズヤードが大好きになりました👏 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

そしてカレーをテイクアウトしていつもの公園へ😌🍛

f:id:WATANABE_BAU:20210509160027j:image

今日は暑いくらいだったけど木陰が最高でした。

f:id:WATANABE_BAU:20210509160213j:image

息子と夫はノンストップで遊び続けていて、木陰組はとても平和でした。

f:id:WATANABE_BAU:20210509160417j:image

\すやぴ〜😪/

f:id:WATANABE_BAU:20210509160450j:image

気持ち良くて突然お昼寝し出す木陰組😪🌳

f:id:WATANABE_BAU:20210509160651j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210509160816j:image

おやつもしっかり食べました。

途中で夫にアイスクリームを買いに行ってもらったりもしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210509161022j:image

そしたら夫のガリガリ君が当たりで、夫にドヤ顔されました🥳

f:id:WATANABE_BAU:20210509161140j:image

な〜んて事ない1日だけど家で過ごすよりとても楽しいな〜。

梅雨に入る前にもう1回公園でお昼ごはん食べたいな〜と思いました🍔☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録