わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

すぐ寝るよね

わたしの気分が良い日は午前中に公園に行きます。

f:id:WATANABE_BAU:20210426221042j:image

おひるごはんまでの暇つぶしです。

f:id:WATANABE_BAU:20210426221151j:image

ブランコに乗せたら娘はまぁまぁの確率で眠ります。

f:id:WATANABE_BAU:20210426221308j:image

途端に、ぐぅ。

f:id:WATANABE_BAU:20210426221401j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210426221451j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210426221529j:image

本当に寝付きのいい人です。

昼寝も夜寝も環境さえ整えばすぐにスヤスヤ。

ネントレした事ないし、この人の性格なだけの可能性もあるけれど、産まれてからすぐにずっと別室のベビーベッドでひとりで寝かしていたのが良かったのかなぁと思う事はあります。

あとおくるみでぐるぐるだね。

母乳もとっくにあげていないし、粉ミルクも自然に減って現在は1日1回だし、卒乳も楽ですねぇ。

ありがたいですねぇ。

ただ人見知りと病院や予防接種の時のギャン泣きだけは本当にすごい。

すごいけど、全然可愛いもんだね〜。

 

 

 

アンケートモニター登録