わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ホットケーキと悩んでいる事

浮かれポンチなので、平日だというのに早速ホットプレートでホットケーキ(パンケーキ?)焼いてしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20210315161806j:image

非常に良い。

ホットケーキミックスの粉を使ったけど、ホットケーキより軽いのが食べたいなぁと思って、いつもより牛乳多めのサラサラの生地にサラダ油を追加して焼いたらモチモチの生地になってそれも良かった。

小さいパンケーキだけど息子が美味しそうに6枚も食べてくれて嬉しかったです。

f:id:WATANABE_BAU:20210315162739j:image

そんなわたしは久しぶりに痔が再発しました。

めちゃくちゃ痛いです。

座るのも痛いから横になってばかりです。

(それはいつもの事や)

忘れた頃にまた再発、を繰り返していて、なんかもう嫌過ぎてちょっとだけ手術を検討しています。

この件で病院にかかった事ないから手術するレベルに達しているのかもわからないけれど。

夫にも、手術したら保険金貰えるから黒字やで、とそそのかされています。

でも手術なんてこわすぎます。

人前でおしり出されへん。

もうほんまに嫌すぎます。

万が一本当に手術する事にしたら、またご報告します…。

f:id:WATANABE_BAU:20210315163652j:image

 

 

 

*****

 

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

アンケートモニター登録