わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

急いで痩せます

今日久しぶりに体重計に乗ったら、ど偉い事になってましたね〜。

痩せたい〜。

痩せたい熱が浮上してきました。

痩せたいのには理由があります。

4月入ってすぐに結婚式(正確には披露宴ナシの1.5次会)に呼ばれているから!

まずい〜あと1ヶ月しかない〜。

高校の同級生の結婚式なんですが、その子と今日6.7年ぶりに会いました。

高校の同級生とは疎遠でまさかわたしも結婚式に誘ってもらえるとは!状態だったけど、今日も久しぶりに会えて楽しかったです。

で、誰が結婚式に来るのか教えてもらって、みんなの近況や写真見せてもらいました。

みんな結婚してお母さんになっている〜。

が、みんなめちゃくちゃ細い〜。

なんで?

は?

って感じだった。

やべー、お母さんになってまさにオバサンになったのわたしだけちゃうかって焦ってきたー。

同級生みんな美意識高いー。

ちっとも老けてないー。

可愛いー美人ーつらいーしぬー。

え?

ほんまにオカンやってる?

細すぎじゃない?

あー、わたしだけ結婚式で恥かくーーー。

f:id:WATANABE_BAU:20210224221151j:image

という事で、この1ヶ月だけでも良いから頑張りたい気持ちでいっぱいです。

痩せないとさ、着れる服もないよ。

はー、つらい。

f:id:WATANABE_BAU:20210224221554j:image

高校の同級生だから京都の子だけど、今は大阪で暮らしているらしく今日はわたしの家まで自転車で来てくれました。

そんなに近くに住んでいたんか、とビックリしました。

その子に教えてもらいましたが他にも同級生が近くに住んでいる事がわかりました。

こっちは歩いていける距離でした。

みんな京都にいるのかと思ったけど、結構大阪に出てきているんだなぁ。

しかも近い。

わたしはあんまり同窓会とか行くタイプではないですが(欠席する)、今回結婚式する子は高校時代とてもお世話になった好きな子なのでお祝いしたくて行く事にしました。

でも同窓会に出席する並みに緊張します。

とにかく痩せないと恥かくぞ。

恥かくよね、、泣きたい、、

今日も6.7年ぶりに会ったのにでぶすぎて恥かいた。

あーーーーーーー

がんばろう。

 

 

▼痩せたかどうかの結果はコチラ

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録