わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

引越して初めての公園

近所の公園に行ってみました。

f:id:WATANABE_BAU:20210208122340j:image

30分間くらいしかいなかったけど息子はとても楽しそうでした。

この日は夫も一緒でしたが、もしわたしひとりだとしたら、やっぱり下の子を連れて息子を公園で遊ばせるのはちょっと難しいなと思いました。

f:id:WATANABE_BAU:20210208122615j:image

娘は初めてのブランコしました。

嫌がりもせず、だからって喜びもせず。笑

f:id:WATANABE_BAU:20210208122848j:image

公園の遊具の中がトンネルになっていて、ドラえもんの空き地に出てくる土管みたいで楽しかったです。

声も響いて面白かった。

f:id:WATANABE_BAU:20210208123111j:image

暖かくなったらピクニックに行きたいです。

あっ、あと久しぶりにIKEAにも行きたいです。

 

アンケートモニター登録