わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

久しぶりの公園と泣き虫な娘

寒かったけど久しぶりに息子と公園へ行ってきました。

本当にいつぶりかわからないぶりに行ったけど、冬の公園って本当に寒い!

ホッカイロ持って行こうかな…いやいや大袈裟だな、と思ってホッカイロ持ってこなくて後悔するくらい寒かったです。

寒くて思わず息子と追いかけっことかしてわたしも身体を温めました。

普段全然動いていないから身体が鉛のように重たかったです。

f:id:WATANABE_BAU:20210119001958j:image

息子はすごく楽しそうでした。

公園連れてってなくて本当にごめん…の気持ちになりました。

近所の友達にも会えて、一緒に遊んで尚更楽しそうでした。

ひとりであそぶよりもそりゃあ楽しいよね。

わたしも誰か居てくれた方がすごく楽です。

f:id:WATANABE_BAU:20210119002313j:image

息子とふたりで公園に行ったのですが、娘はその間夫と予防接種で病院に行っていました。

娘は予防接種大泣きしちゃうタイプらしいです。

娘は家でも最近本当によく泣きます。

機嫌が悪くてグズグズ泣くのじゃなくて、ちょっと叱られた時にすぐ泣きます。

お行儀が悪くて(叱っても理解出来ないだろうなとは思いつつ)軽く「そんな事したらメンメよ〜」って言うだけでびっくりするほど大泣きします。

わたしは泣かれても平気なタイプだけど夫は子供たちに泣かれるのがすごく苦手なので、もう

娘の事は叱れないと激甘です。

わたしが息子の事を怒鳴ってる時は嬉しそうにニヤニヤ見てるくせに自分が怒られた時だけあんな大泣きするなんて…。

個人差だとは思うけど女子っぽいなーと思ってしまいます。

f:id:WATANABE_BAU:20210119003214j:image

普段からコツコツ頑張っているアンケートで謝礼53,000円のモニターに当選しました。

去年から本当によく高額案件が回ってきます。

今年も引き続きアンケートやモニターの案件も頑張りたいです。

▼おすすめです!

アンケートモニター登録

 

アンケートモニター登録