わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

HILTON大阪②

前回の続きです。

 

次の日は早起きして朝食を食べに行こうと思っていたのに全然起きれなくてゆっくりめの朝食となりました。

お店の雰囲気こんなだったかな?

全然覚えていないです。

f:id:WATANABE_BAU:20201201005100j:image
f:id:WATANABE_BAU:20201201005103j:image

ずっと食べるのを楽しみにしていたオムレツがこちら。

f:id:WATANABE_BAU:20201201005144j:image

パクリ。

美味しい〜!

でも正直前みたいなシビレルような感動は無かったです。

だってもう10年以上も昔の思い出だもんね。

10年間の月日の中でわたしは、キラキラワクワクした気持ちやフレッシュさを失って、色々な事を知ったり経験していく内に、ただただ贅沢な舌になったんだな、と実感してちょっぴり悲しくなりました。

f:id:WATANABE_BAU:20201201005918j:image

こども達もわりと大人しくしてくれて1時間半くらいゆっくりと朝食を味わう事が出来ました。

優雅だな〜!

f:id:WATANABE_BAU:20201201010227j:image

レストランフロアから眺めるヒルトントレイン。

f:id:WATANABE_BAU:20201201010301j:image
f:id:WATANABE_BAU:20201201010258j:image

朝食の後は夫と息子はプールとお風呂へ行きました。

娘が寝てしまったのでわたしは部屋でお留守番です。

f:id:WATANABE_BAU:20201201010434j:image

部屋でのんびりしてからみんな揃って12:00にチェックアウトしました。

f:id:WATANABE_BAU:20201201010659j:image

GOTOトラベル利用なので今回4,000円分の商品券を貰いました。

帰りに百貨店でお気に入りの焼き鳥とお菓子を買いました。

それでもあと1,000円分あったのでデパ地下スイーツでも買おうと思っていたのに、夫が息子にお土産買うてあげる!と言ってトミカ売り場へ行ってトミカ買ってあげていました。

f:id:WATANABE_BAU:20201201010951j:image
f:id:WATANABE_BAU:20201201010954j:image

お誕生日でも旅行でもないのに!

息子完全に棚ぼた!

わたしのスイーツどこ行った!

トミカになっちゃった!

f:id:WATANABE_BAU:20201201011108j:image

カーズ見た事ないくせに息子が選んだトミカはこちら。

しかもジャスト1,000円する、高い!

いやーラッキーだったね、良かったね。

そんなこんなで14:00くらいには自宅に帰りました。

近場でもお泊まりって本当に楽しいです。

実は12月上旬にも帝国ホテルに宿泊するつもりで予約をしていたのですが、大阪市がGOTOトラベル除外になってしまったのでキャンセルしなくてはならなくなりました。

めちゃくちゃ残念で悲しいです。

帝国ホテル泊まってみたかったな。

今回のヒルトンもめちゃくちゃギリギリでした。

こちらだけでも行けて本当に良かったです。

f:id:WATANABE_BAU:20201201012149j:image

今回の宿泊代金はこちらです。

これに別途4,000円分の地域クーポンが付きました。

GOTOトラベルを利用してやってみたい事として他に宿泊付きUSJを企画しかけていたのですが寒くなってきたし、大阪市除外されるしで、叶わなさそうです。

USJのチケットを普通に買うより、チケット付きのホテルに泊まった方がなんと安い!)

2020年上半期はコロナあり、出産ありで、家から全然出る事もなく、かなりくすぶっていましたが、下半期になってまさかこんなにお出かけする事になるとは思いませんでした。

(半年前に出産したばかりとは思えぬ身軽さ、我ながら)

リーベルホテル、埼玉、北海道、鹿児島、ヒルトンとわりと遊び呆けました。

年内はもうこれで遊び納めです。

しばらくは襟を正して真面目に生きようと思います。

f:id:WATANABE_BAU:20201201013152j:image

 

おわり

アンケートモニター登録