わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子の寝返りを振り返る

前回のブログを書いた後、息子の寝返りはいつだったのか写真を振り返ってみました。

f:id:WATANABE_BAU:20200730143703j:image

あった、あった。

寝返りしている動画も見つけました。

2019年2月10日の写真と動画だったので、息子4ヶ月になったばかりの頃みたいです。

そしてやっぱり厚着だった、スリーパー着ています。

f:id:WATANABE_BAU:20200730144002j:image

息子この翌月(5ヶ月)にはつかまり立ちします。

f:id:WATANABE_BAU:20200730144452j:image
f:id:WATANABE_BAU:20200730144442j:image
f:id:WATANABE_BAU:20200730144446j:image

やっぱり早いよね。

2月14日には歯が生えているのも確認しています。

やる気満々です。

娘もやる気満々タイプ…なのかな。

あっという間に3ヶ月経ったので、あと3ヶ月でベビーベッド返却です。

ベビーベッド大活躍なので無い生活が想像出来ない。

彼女は地べたでもやっていけるのだろうか。

無理そうだったらまたその時に考えようか。

f:id:WATANABE_BAU:20200730145011j:image

アンケートモニター登録