わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

子供の日

今日は子供の日で、それから結婚記念日でした。

とても良いお天気だったけど外出出来なくて残念です。

なんとなく初めて4人揃って写真を撮ってみました。

折角だから毎年子供の日には揃って写真を撮ってみようかな。

f:id:WATANABE_BAU:20200505215102j:image

こっち↓はタイマーに失敗した一枚です。

f:id:WATANABE_BAU:20200505215312j:image

特別な事は何もしなかったけどやっぱり子供の日はなんだかワクワクするな。

来年は鯉のぼりの大群を見に行きたいな。

お出かけ出来るようになったら水族館にも行きたいな。

夕方は義父が柏餅を持って遊びにきてくれました。

みんなでお茶しながら柏餅を食べました。

義父はいつも1時間くらいで帰っていくのですが息子もたくさん遊んでもらえて嬉しそうです。

家の中なのに汗だくになっていました。

f:id:WATANABE_BAU:20200505220408j:image

夕食はスシローのお寿司を持ち帰りで予約していたのでお寿司でした。

f:id:WATANABE_BAU:20200505220545j:image

回転寿司だけどなんだか久しぶりにお寿司を食べた気分です。

(ひとりで10皿分食べました)

思い返せば出産前はお肉ばかり欲していてお魚あんまり食べていない気がします。

この自粛生活中、手抜きはするものの意外とテイクアウトやお惣菜は利用しておらず、地味〜に自炊(レトルト含む)していたのでなんだかお店の味がとても美味しくてテンションがあがりました。

もっとテイクアウト利用したい!

次はガストの持ち帰りピザとケンタッキーを狙っています…!

さて、また来年も何事もなく子供の日を迎えられるといいな。

これからもどうぞよろしくね。

f:id:WATANABE_BAU:20200505221654j:image

 

アンケートモニター登録